教職者K

教育について考えるブログ。

今週はGU✖️ミハラヤスヒロが来るぞ。

今週末の話なんですけど、GUとミハラヤスヒロがコラボが販売するみたいですね。

 

もうそれ聞いて私は心が踊っちゃってるんですけど。

 

ここ最近のGUってすごいですよね。去年はソフ。そして今回はミハラヤスヒロってあんた。

 

ミハラヤスヒロといえば昔から人気のブランドで、私もブーツとかめちゃくちゃカッコよくて憧れてましたからね。

 

ブランドとしてはドッキング(服を組み合わせちゃう作り方)なんかに特徴があるんですけど。

 

f:id:suno200002000:20210228083817j:image

 

(こちらはミハラヤスヒロの本ラインのパンツ。ドッキングしてますなぁ)

 

今回のGUコラボでもそんなミハラヤスヒロの雰囲気が出てるラインナップとなっています。

 

f:id:suno200002000:20210228082742j:image

こちら切り返しが大胆なビッグスウェット。

 

ちょっと攻めてるデザインがユニクロにはないですよね。

 

こういう着る人が限られるような服は生産数は少ないでしょうから、すぐ無くなる事が予想されます。

f:id:suno200002000:20210228082801j:image

ちなみにこの辺のアウターとか普通にカッコいいと思いましたけどね。ちょっとストリートな雰囲気もあって。

 

ただ、

 

あまりにも派手

 

なんですよね。全体的に。

 

いやデザイン自体はどれもカッコいいと思うんですけど、

 

「それGUでしょ」

 

ってすぐに言われちゃうんじゃないかなって。派手ゆえに。

 

下手するとイキッてる高校生感凄く出ると思うんですよ。

 

あと高級ブランドの派手で遊びのきいてるデザインは生地に高級感があるから成り立つところあるんですけど。

 

安い生地でデザインが派手だと、安っぽさが強調されちゃったりするんですよね。

 

だからその辺の所が見てみないと分かんないなって思いました。

 

ちなみに私は失敗してもダメージが少ないであろうハットとTシャツを狙おうかなって。

 

f:id:suno200002000:20210228082827j:image


f:id:suno200002000:20210228082830j:image

 

ハットについてはリバーシブルのバンダナ柄。カラーはやっぱりブラックが良いですね。

 

これから夏にかけてアイテムが少なくなる時も使えそう。これは欲しい。

 

ちなみに私は顔のサイズが一般人の2倍はあるので入るのかどうかだけが心配です。

 

あとTシャツは一枚で着てもサマになりそうだし、インナーにも良さそうですよね。

 

布がスカートっぽくてかわいいじゃないですか。

 

ということで今回はGUとミハラヤスヒロのコラボについて書いてみました。

 

ユニクロ✖️ルメールコラボもずっとやってますから私ちょっと飽きて来ちゃって2021ssは何も買ってないんですよ。

 

一流ブランドの雰囲気が安価で手に入るのはありがたい限りですね。

 

争奪戦になるでしょうけど、まぁ楽しみに金曜日を待ちたいと思います。

 

読んでいただき、ありがとございました!

 

(追記)

よく考えたらTシャツあの値段…シワとかつきそうですよね…デザイン的にも。

 

ハットも持ってるし…スルーするかもです笑