教職者K

教育について考えるブログ。

ユニクロ+Jが発表されたからダラダラ書く。

今週GUからミハラヤスヒロが出るわけなんですが。

 

中旬にはもうユニクロ+J(ジルサンダーコラボ)がやって来ますね。

 

見ながら気になったものを書いてみたいと思います。

 

前回争奪戦でしたから、今回どうなるんでしょうね。

 

コレクションは全体的に色味も抑えられていて、シャープ。大人が着るのはこれぐらい落ち着いてる方が良いなって思いました。

 

まずこちらのドライスウェットハーフジップパーカー。

f:id:suno200002000:20210303202118j:image

ドライスウェットっていかにもポリエステルって感じのものになるわけですけど、こちらは表はコットン100%っていう事で、雰囲気もあり、かつ洗濯もしやすい仕様になってるのかなと思いました。
f:id:suno200002000:20210303202122j:image

パーカーは世の中に溢れてますけど、ハーフジップがついてるあたりが、他にないデザインですよね。気になりました。

 

あとこちらのステンカラーコート。

 

f:id:suno200002000:20210303202550j:image

 

(ルックの色が白黒で分かんねぇ…。)


f:id:suno200002000:20210303202555j:image

ボタン見えなくて装飾少ない感じが良いですね。

 

他にない色味という事で、きっとネイビーが人気でしょう。

 

ゆったりしててこの色はかなり良さそう。

 

あと同様にロング丈が欲しいので、オーバーサイズフーデッドロングコートも気になりました。

f:id:suno200002000:20210303202748j:image

 

f:id:suno200002000:20210303202753j:image

 

でもこれルックとカラーが違う感じしますよね。ルックはかっこいいけど、どうなんでしょう…。

 

かといって白は難易度高そうだし、ブラックは無難すぎるし…

 

ユニクロユーのフーデッドパーカーがセールになって半額近い値段で買えるので、これ買うならそっちでも良いんじゃないかなと思ったり。

 

この辺は色も含めて見てみないと分かんないですね。

 

ロング丈来てる大人ってかっこいいじゃないですか。

 

でも私顔が人の2倍あるスタイル悪すぎ男ですからね。そもそも似合わない可能性がめっちゃあるんですよ。だから、実物見て試着してみたい。

 

あと一番気になったのがこのワイドフィットカーゴパンツ

 

f:id:suno200002000:20210303202832j:image

 

f:id:suno200002000:20210303202842j:image

 

シルエットが秀逸だなって。

 

これは欲しいなって思いましたね。これからの季節重宝しそう。

 

あとシャツがたくさん出てましたけど、前回もたくさん出てましたし、そんなに目新しさは感じなかったかなぁ。

 

ということで、写真見ながら気になったものをダラダラと書いてみました。

 

ユニクロといえどそれなりにお値段しますからね。買う以上はよく吟味したいところですよね。

 

皆さんは何か気になるものありましたでしょうか。

 

良かったら教えてください。

 

読んでいただき、ありがとうございました!