教職者K

教育について考えるブログ。

ブログ名の変更について。

一時的に閉鎖しててすいません。

 

というのもここ最近、

 

 

アクセス数が跳ね上がってた

 

んですよ。

 

私にとってこれは大きな恐怖でしてね。

 

発見→生徒達がシェアして騒ぐ

 

っていうことが起きている事を想像したわけです。

 

なのでヒヤヒヤしながら出勤して様子伺ってたんですけど。

 

幸運なことに話題になってなかったので。現状はセーフなのかなと。

 

これ本当に難しくて、これまでも悩まされてきた事なんですよね。

 

読んでもらえるのは嬉しいですし、アクセスがあるのはモチベーションにもなるんですよ。

 

誰も読まなきゃ書く気になんてならないですから。読んでくださる方々がいて、それなりに反響あるから続けられてきたところあります。

 

ただあんまり公になると仕事に支障をきたす可能性があるわけでしてね……。なかなか大変なんですよ。

 

ただ文章書くことは私にとって癒しであり、学びでもあるのでできるだけ続けていきたいところがあって。

 

なので、読者の皆様には今後もこっそり楽しんで頂ければと思います。

 

とりあえずブログ名を内容からはかなり遠い,適当なものにしてみました。

 

念の為最近のエントリーは下げておこうかなと思います。

 

今年は去年よりも書けたらと思っておりますので、どうぞお付き合いください。

 

 

よーし、

 

 

お料理するぞー!

(↑しない)