教職者K

教育について考えるブログ。

最近買ったものの話。

最近買ったこれの感想なんですけど。

これめっちゃ良いです。

 

とにかく出力が強いんです。最弱でも強いくらいで、パワー上げるともう体に穴あきそうになりますね。

 

またアタッチメント取り替える事でピンポイントでグリグリつける点も良いです。

 

アキレス腱や足の裏なんかの細かい部分はアタッチメントを変える事でちょうど良い刺激を与える事ができるわけです。

 

筋トレしたあとに面倒臭くてケアしなくて、首とか背中とか痛める事が多かったんですけど。

 

これなら手間にならずに10分ほどで全身の筋膜が緩めることができるので、怪我の予防にもなるかなと。

 

最近は首痛めた時に整体師さんに揉んでもらったあたりを思い出して丁寧にこれをかけてます。

 

あくまで体感ですが、全身終わった後は数キロ体が軽くなったと感じるくらいスッキリしますね。

 

音も小さいですし、持ち運びもしやすい。

 

旅行にも持って行きたいと思っているぐらい気に入っていますね。(歩いた日とかも足のケアに良いでしょうし。)

 

一回の充電で3時間ほど持ちますし、一目で充電の残りが分かるあたりも◯。タイプCで充電できるのも良いですね。

 

 

あと、出力強くてかなり振動があるので、高速で扉をノックするのとかにも使えそうだと思ってますね。

 

いつも駅のトイレが混んでて困ってるんですけど、壁に押し当ててガガガっとやって中の人間にプレッシャーかけるのもありでしょうね。

 

あとやっぱりマッサージガンっていうくらいですから、マフィアの抗争に巻き込まれた時とかも一時的に威嚇で使えるんじゃないかなって想像する毎日です。(あくまで自己責任でどうぞ)

 

という事でマイトレックスとても良いです。

 

唯一の弱点は私が妻に内緒で買った事によって堂々と使えないっていうところですかね。妻が風呂に入ってる間にこっそり使ってます。

 

本当にそこだけが残念なんですけど、それ以外はとても良い商品だと思っていますので皆さんにおすすめです。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。